ティラの頭の中

20歳の大学生です。なかなかのポジティブ人間です。元気になれる文章、書いてみたいです。

こんばんは。

いや時間も時間だし、おはようございます。

はじめまして。の方が正しいのかな?

 

私は大学生です。

付け加えることは何もないくらいただの大学生です。何も特別なことはありません。一つ言えるとすれば、多趣味な大学生です。あ、女です。

 

多趣味、私は多趣味。

自分では思ったことがないんだけど、周りの人に多趣味だねって言われることが多いので、そう思うことにしておきます。

趣味って何なのって聞かれると思うけど、それはこれから、このブログって言う新しい趣味が続けば、明らかになっていくでしょうね。!

 

新しい趣味、ブログといっても何をしたらいいか分からないんです。

今までブログを読んだ事がなくて、書き方も書くことも分からないんです。

一回の投稿でこれほどまでつらつらとお話ししてもいいものなのか、

書くときのルールなんてものはあるのだろうか、

絵文字は使うべきなのか、、

疑問だらけです。

 

初めての投稿で読みづらいかもしれませんが、これから上達していくであろう、私の文章を是非読んでいかれてください。

 

あ、20歳です🐸

 

今日もお疲れ様でした。

今日も頑張りましょう。

おやすみなさい。